【ビデオセミナー】J-SOX:IT業務処理統制の基礎実務

弊所主催のビデオセミナーです。
開催概要をご確認の上、お申し込みフォームをすべてご入力のうえ、ご送信ください。

開催概要

内部統制報告制度(J-SOX)において「IT業務処理統制」の識別と評価は避けては通れないものです。しかし文書化や評価について具体的な指針は、金融庁の基準・実施基準等において明確に示されておりません。そこで「財務諸表監査」におけるIT業務処理統制の考え方を基に、IT業務処理統制の文書化や評価をどのように進めていけばよいのか、実務における対応状況を踏まえて解説します。

テーマ【J-SOX】IT業務処理統制の基礎実務
視聴期間2022年05月02日~2022年5月20日
収録時間概ね60分
参加費9,900円(消費税込)
対象者内部統制ご担当者
難易度中級:実務経験1年以上の方

パンフレットはこちらから

▼ご視聴方法・ご質問等について
・Vimeo社のVimeoを利用した、事前収録・配信型セミナーを開催しています。
・Vimeoのアカウントをお持ちでない方もご参加できます。
・Vimeoのアプリケーションのダウンロードやサインインは不要です。
・PCやスマートフォン、タブレット端末で、一定期間ご都合の良い時間帯にご視聴いただけます。
・ご質問にはメールで対応いたします。

▼お申し込み・お支払い等について
・以下の申し込みフォームからお申し込みください。
・お申込み1件当たり、1名でのご受講をお願いしております。
・お申し込み後のキャンセルについてはメールでお問い合わせください。
・参加費用は5月末日までのお支払いで、銀行振込でお願いしております。
・振込手数料はご負担をお願いいたします。
・同業者、競合他社様のご参加は、お断りさせていただいております。

▼お申し込みからご視聴までの流れ
・Vimeoの視聴リンク・パスワード・セミナー資料・請求書(PDF)をメールで送付いたします。
・PDF以外の形式(紙/その他)で請求書をご希望の方へも対応いたします。

・特定商取引法に基づく表記はこちらになります。

弊社の個人情報の取り扱いについて、ご同意いただけた場合は以下からお申込みください。

お申込み


PDFでメール送付紙で郵送その他